神戸のソープへ行ってみた

椅子に座る上半身裸の女性

新宿でピンサロに行こうと考えているならこのお店がオススメです!充実したサービスが受けられますよ!

安心して遊ぶことが可能な人気のお店です!京橋で風俗を利用するならここで決まりですよ!

憧れの街

関西圏では様々な風俗街があります。特に大阪、京都、兵庫と関西の中でも風俗主力の土地と言えますね。
そして現代的で近未来的、さらに綺麗な街と言えば神戸ですよね。神戸は昔から綺麗な街並みでファッションなどの流行も先取りしていた街で、さらに芦屋の高級住宅街があったりと老若男女憧れの街として有名です。
今回出張で神戸に訪れてみましたが、そこら辺を歩く若い女の子もマダムたちも皆お洒落で美人が多く、これからソープランドへ行く気持ちが高まってきます。仕事で出張先の取引先の会社の受付の女の子も目がクリッとしてセミロングのパーマのかかった髪にキュッと口角を上げた可愛らしい女の子で一目惚れの勢いでした。初めて神戸に訪れましたが一発でこの街が気に入りました。
その日の仕事も取りあえず終わらせて少し街を散策して福原町に入ると風俗店が沢山現れて来ました。そこで事前に風俗情報サイトで調べたスタンダードなお店をチェックしていざ入店。なぜスタンダードなお店を選ぶかと言うと、その土地の風俗のレベルを知るのにピッタリだからです。

案の定…

女の子に会ったら写真通りの可愛い子でスタイルも抜群で体も雰囲気もすべてが柔らかくてお互い服を脱ぎ捨ててキスをしながら抱きしめるとその子の肌の感触がとても気持ちがよくて愛おしさが込み上げてしまいお風呂の中でもしばらくイチャイチャしていました。そしてエッチなプレイをした後にまたお風呂でイチャイチャしながらお喋りをしていました。
「お兄さんは標準語だけど東京の人?」と聞かれて「そうだよ」って。そうしたら「じゃあもう会えないのかぁ」と残念そうな表情でそんなこと言われてしまい僕はこの子をここから連れ去りたいなんて思ったけれども相手はここで働いているのだからそんなことは出来ず。でも冗談交じりに「君をここから連れ出したい」と言ったら案の定嬉しそうな顔したけれども、それは出来ないとあっさり断られ、その代わりまたここに来たときにもっとサービスしてあげるなんて言われたので、次の神戸出張が楽しみになってしまいました。
神戸のソープはとても気に入りました。むしろ神戸に住みたい!

川崎のソープランドで思う存分遊びたい方は、こちらのサイトで料金もチェックしておくといいですよ。

兵庫の裏名物である福原のソープランドを体験したことがない?それならソープ情報が網羅されたサイトで一緒に入浴した姫を探してみましょう。

梅田の繁華街で

寝ている女性の姿

神戸出張での仕事が終わり大阪梅田へ行きました。そこでもやっぱり風俗散策は欠かせません。大阪は以前からちょくちょく来ていたのですが大阪の風俗は初めてなのでまずは梅田風俗を体験。

Read more

立て続けの風俗

服を引っ張る女性

梅田風俗の後に今度は梅田より東側へ進み京橋の風俗へ行きました。何となく宿泊前にもう一発イッておきたいと思ったからです。同じ大阪府内でもどう違うのかちょっと気になってしまいました。

Read more

新宿と言えば…

下着をおろす女性の手

関西出張後はしばらく活力が取り戻されまたがむしゃらに仕事をしていました。しかしやっぱり疲れてくると風俗へ行ってスッキリしたくなるものです。しかし関西出張で3箇所も風俗行ってしまったため金欠に…そこで!

Read more